2009.11.04 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
其の六
2009.05.16 Saturday 22:56

 びっくりするような出来事が起こった。




ちひろさんとするめは、もうすぐ渋谷すばるに逢いに行くらしい。
2月以来の再会なので、非常に楽しみにしているのだ。


するめは、「早くパパに逢いたいなぁー」と言いながら
フラフラTシャツ(@ちひろさん手作り)を着てみたり。
「パパに、大すきだよー!って言うんだよvv」って吾輩に教えてくれたり。
非常に可愛らしいものである。

ただ、時に、気持ちが高まったのか、吾輩の事をバシバシ叩いてくるのはやめて欲しいが(ノ∀`)


そして、早くも興奮しているちひろさん。
明日から加藤成亮の舞台が始まるのも手伝って、テンションがおかしい(ノ∀`)

完全にテンションが上がりきっている(ノ∀`)


吾輩にも、「小山!お前どーしたんだよ!」とか変なちょっかいをかけてくる。

 

 

 


非常に鬱陶しい。

そして吾輩は小山という名前ではない(ノ∀`)

 



さらに、2人揃って、吾輩に向かって、勝手に熱く語り出す(ノ∀`)






吾輩は、そんな二人の話を聞くのに忙しい。

目が回るような忙しさだ(ノ∀`)

 

 

 

さて、そんなテンションのおかしいちひろさん。




早くも赤タオル
(※説明しよう。赤タオルとは、上の写真の物で、渋谷すばるソロライブもといフラットファイブフラワーズの初ライブの際に売り出されたグッツの赤いタオルのことである。ライブ中のフラフラ、という曲の際に、これを振り回す。ちなみにデザインは、安田章大が手掛けた。)
を取り出してきて、振り回している。

 

 

…阿呆だな(´∀`)

気が早いぜよ(´∀`)

 

そんなちひろさんを見ていたするめ。

どうやら、自分も赤タオルが欲しくなった模様である。

 

(す∀る) 「ママぁ。するめも、フラフラたおる、ほしいなぁ。」


(ち∀ひ:) 「あ、そっか、そうだよねー。するめも欲しいよねー。(棒読み)」

 

ちひろさんよ。
明らか、めんどくせーって感じの喋り方するなよ(´∀`)

 

(*す∀る) 「うん。するめも、ふらふらふらっとふらわーず、したい!」


(ち∀ひ) 「んー…
      

      (今更赤タオル売ってないから!だからって次のグッツのタオル、2つ買うのもお金かかるしなぁ…無理だなぁ…

 

      ……あっ!!!)

 


      じゃぁ、ママがするめのサイズに合わせて作ってあげる!それでいい?」

 

やはり何でも作るのだな、ちひろさんよ(ノ∀`)
経費削減も良い所だぜ(ノ∀`)

 

(*す∀る) 「分かった!やったvvありがとう!

       んー…でも…」


(ち∀ひ) 「どういたしましてー。

      ん?どしたの?」

(す∀る) 「するめも、れんしゅうしたいなー…v」


(:ち∀ひ) 「うーん…あ、じゃぁ、その辺にあるもの、振り回しときな。」

 

その辺にあるものって…
おい!!
えらいアバウトだな(´∀`)

 

(*す∀る) 「分かったぁ!」

 

 

分かったのかよ!

 








 

そうして、するめは、辺りを見まわす。

 

 


するめの周りにあるもの…。

 

 

 


………。

 

 

 


………。

 

 

 

パチ。

 

 

吾輩と、目があったするめ。

 

 


おもむろに、こっちに歩み寄ってくる。




 

…まさか…
いや、まさかなぁ…。



…いや、まさかまさかの…




 


わ、吾輩……?!

 

 






 

(*す∀る) 「ワガハイ!ちょっと体かりるねーvv」

 

 

 

ギュ。

 




そう言って、吾輩の尻尾を掴む、するめ。

 

 

 

 

や、やめてくれーーーーーー!!!!!!

 










(*す∀る) 「ふらふらふらっとふらわーず♪」

 

 

 

 

ギャーーーーーーー!!!!!


目が回るーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

くるくると目まぐるしく吾輩の前を通り過ぎていく景色に、吾輩はヘロヘロである。

 

 

なのにも関わらず

 


(ち∀ひ) 「ぎゃあはははははー!!!

      吾輩、回ってるーーーー!!!(爆笑)」

 

止めろよ、飼い主!!!!

 

(ち∀ひ) 「超おもろいーーー!!!

      するめ、ナーイス!!ww」




褒めてる場合じゃねぇぇ!!!!


 

その後、きちんと10代〜70代、男だけ、アリーナ、スタンド、と数々のバージョンをこなし
吾輩が、拘束から解放されたのは、5分後の話である。

 


今日の吾輩。

するめにバシバシ叩かれ
ちひろさんにちょっかいをかけられ

そんな二人の話を同時に聞き


最終的に、するめに振り回されて、目が回り、ヘロヘロ。

 

 

 

まさに、目が回るような忙しさとは、こういうことなのであろう(´∀`)

 

| 吾輩 | 吾輩 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
其の壱
2009.05.09 Saturday 18:27

吾輩は猫である。






シゲではない。











名前はまだない。




おそらく一生付かないであろう。

























ついに始まってしまったのである。










吾輩の連載が。





どうやら、飼い主は、旦那と同じことをしたいらしい。







単純な奴だな。







とういうわけで、吾輩によるブログがついにスタートしてしまうのである。

吾輩独自の視線で、飼い主であるちひろさんとその娘のするめ
さらには最近製作中の新しい子を交えてのお馬鹿な生活を曝け出してやろうではないか、ということだ。
今まで以上にちひろさんの阿呆な脳内が曝け出されること間違いないだろう。

| 吾輩 | 吾輩 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
吾輩



〜吾輩とは、このブログの執筆者である〜

■ニックネーム 
最近飼い主に小山とか呼ばれているのは内緒にしておこう
■年齢
不明
■住んでるところ
ちひろさんの部屋。おもにベットが生息地。
■好きなたべもの
イカということにでもしておこうか。
飼い主の旦那の一人も最近釣りを始めたそうだしな。
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM