2009.11.04 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
其の弐
2009.05.10 Sunday 22:27

 するめに踏まれたぜよ。



 


今日は、吾輩の飼い主であるちひろさんは、朝からバイトとやらに出かけた。
ちなみに、ちひろさんのバイト先は某元気になるコンビニである。

 

エイキョウサレヤスイネ(´∀`)

 

なので、本日、吾輩は休息日。
汚いちひろさんの部屋の唯一の安息地であるベットで、するめとのんびりしていた。

 

すると、そこに、ちひろさんの妹であるそらさん登場。

ちなみにそらさんは、ひろくん(ピンクのクマ)のママだったりする。
まぁ、生みの親はちひろさんなんだが。


どうやら、そらさんは、あまりにも汚い姉の部屋を片付けに来たらしい。

 

 


アリガタヤ(´∀`)

 

 

 

そらさんが入室して、数十分。
みるみる内に綺麗になっていくゴミ屋敷。


最近ちひろさんが花粉症のため、蒲団が干されていなかったのだが
それも綺麗に干され、きちんとメーキングされ
隅々まで掃除機がかけられ、ぐちゃぐちゃだったカーペットも綺麗に敷かれている。


オォ!流石几帳面ビリーバー!!

 

そして、その後
ちひろさんのぬいぐるみ、もとい吾輩の愉快な仲間たちがベットに並べられていく。

吾輩も一緒に並べられる。

 

 

そして

 

 


吾輩の上に、無造作にするめが並べられる。

 

 

 

 


重い…orz

 

 

 

 

そのまま放置されること数時間。

 

ちひろさんご帰宅。

 


ドアを開けると

 


「わぁーwwすごい!!そらたん天才っ!!


 キャーwするめっwただいまっ♪♪可愛いっ♪」

 

 

…お前はするめの親か!
(いや、親なんだが。)

てな感じのリアクションで、とりあえずそらさんと、何故かするめを褒めまくるちひろさん。

吾輩の存在には気付かない。

 

 

 

…ヒジョウニザンネン(´∀`)

 


その後、ちひろさんは馬鹿な会話をし続ける。

 


(:そ∀ら)「おねえちゃんの部屋、ほこりだらけでヤバかったで;;」


(ち∀い) 「えっ?ほこりなんてあったん…?」

 

 

あるわ!!

あるに決まってるわ!!


いつから掃除機かけてないと思ってるねん!

 

馬鹿極まりない飼い主であるorz

 

そして、何度か阿呆な会話を繰り返した後、ちひろさんはようやく吾輩に気付く!


おぉ、やっとだな!

はやくするめをどかせてくれ!!

 

(ち∀い)「あ、吾輩、いたの。 
     するめ、上に乗ってて可愛い〜ww
     写真撮ろっ♪」


おいっ!
撮ってる場合じゃねぇぇぇぇぇ!!!!!!

 


その後、しっかりと写真を撮られた吾輩とするめ。


そして、ちひろさんは、吾輩の上からするめをおろすのを忘れて、リビングへと降りて行ったのである。

 

 


 やっぱりちひろさんはマイペースな番長だったのである。

| 吾輩 | ちひろさん | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.11.04 Wednesday 22:27
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/05/11 7:13 PM posted by: haruka
何じゃこりゃ!?!?(爆)
おもろすぎるんですけど!!!!!
成亮さんより文才あるよ!!(笑)
ほんとちぃーちゃん器用だねぇ〜多才で羨ましい!!!
そしてそらちゃんがステキ過ぎる♪
うちわだ!うちわ!!ジャニ部屋だ!!!←興奮ww
これからも連載頑張ってね☆★

2009/05/11 10:08 PM posted by: 飼い主(ちひろ)
いやはや…
さっそく覗いてくれてありがとうです。
いや、これね、成亮が同じような連載やってるのよ、webで。(爆)
でも、私の方がアホ度高いわよ!(威張るな)
でも、だんだんネタがなくなってきそうで怖いわ…(爆)
いやいや、多才なんて!
部屋の片づけも出来ない人に言うことじゃないよ!(威張るな)←2回目
部屋ね〜、もう妹以外にはーちゃんしか迎え入れられないよ!(爆)
電球で見えないけど、すばるのうちわ、現在6枚貼ってあります。(爆)
帰ってきてドア開けたら、めっちゃsubalyです。(爆)

ではまた、ウチの猫はじめ娘共々よろしくお願いいたします。(礼)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wghisurumeika.jugem.jp/trackback/2
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
吾輩



〜吾輩とは、このブログの執筆者である〜

■ニックネーム 
最近飼い主に小山とか呼ばれているのは内緒にしておこう
■年齢
不明
■住んでるところ
ちひろさんの部屋。おもにベットが生息地。
■好きなたべもの
イカということにでもしておこうか。
飼い主の旦那の一人も最近釣りを始めたそうだしな。
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM