2009.11.04 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
其の四
2009.05.12 Tuesday 21:16
5月12日 






勉学は大切なものである。











ちひろさんは勉強を頑張ろうと思っているらしい。

非常に良い事である。




…一年前は受験生なのに何もしていなかったのに…

明らかに、どっかの誰かの影響であろう。



加藤成亮、オソロシヤ(´∀`)



そんな自担に左右されやすいちひろさんの机の上を、するめと一緒に覗いてみた。



どうやら、「解剖・生理学」という名の教科書が広げてあるらしい。

ちなみに、ちひろさんはその教科が大好きらしい。
早く解剖実習がしたくてたまらないらしい。

…乙女の欠片もない奴だな。



さて、その教科書の中には、何やら、変な絵が書いてある。
よく分からない絵である。
例えるならば、ちひろさんが描いた山下智久ぐらい、何を書いてあるのか分からない(ノ∀`)

>(ち∀ひ) 失礼な!


吾輩に分からないものは、するめにも分かるはずがない。
(…アタマヨワイシネ(´∀`))

そこで、やはり、するめは聞き出すのである。




(*す∀る) 「ねぇ、ママ、これ、なぁに?」


(ち∀ひ;) 「あぁ〜、これ? 人の体の中だよ。」




…明らかにめんどくさいから適当に答えてるな、ちひろさんよ。





(*す∀る) 「ママのからだの中、こんなんなの?」


(ち∀ひ) 「うん、そうだよw」


(*す∀る) 「じゃぁ、するめのからだの中もっ?」


(ち∀ひ) 「あぁ〜、するめは違うよ。」


(:す∀る) 「なんで?ママといっしょじゃないの…?」


(ち∀ひ) 「うん、ママとは一緒じゃないよ。」


(:す∀る) 「じゃ、じゃあ、するめのからだの中にはなにが入ってるの?;;」





す、するめ…!
それは聞いちゃいけない…!!








(ち∀ひ) 「えっとねぇー、綿。」









…言っちゃダメダロ(´∀`)

空気の読めねぇヤツだな(ノ∀`)







(*す∀る) 「そぉなんだぁーvv
   
        するめのからだの中には、わたが入ってるんだぁvv」



おい、納得するなぁぁぁっ!





(ち∀ひ) 「そーだよw
       あ、ちなみに、するめの綿は、そらたんが詰めてくれたんだよw」




そんな説明いらんわ!!




(*す∀る) 「じゃ、ひろくんとおんなじだねvv」





そこ、普通に流すなぁぁぁぁ!!!





(ち∀ひ) 「うん、そう考えたらそうだねw
    


       あー、そういうならさ。






      吾輩の中に入ってるのも、綿だよww













……え……?



イマ、ナントオッシャイマシタカ?










(*す∀る) 「そーなのっ?


        じゃぁ、するめとワガハイ、おそろいだねvv」











orzorzorz








するめは阿呆。

 
   +
   

吾輩とするめは同じものが入っている



=吾輩の頭も弱い…







やっぱりペットというのは、飼い主に似るんだな…orz






ちひろさんの事をあれこれ言ってる暇があったら
吾輩も加藤成亮を見習って勉強するとしよう(´∀`)


| 吾輩 | ちひろさん | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.11.04 Wednesday 21:16
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wghisurumeika.jugem.jp/trackback/4
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
吾輩



〜吾輩とは、このブログの執筆者である〜

■ニックネーム 
最近飼い主に小山とか呼ばれているのは内緒にしておこう
■年齢
不明
■住んでるところ
ちひろさんの部屋。おもにベットが生息地。
■好きなたべもの
イカということにでもしておこうか。
飼い主の旦那の一人も最近釣りを始めたそうだしな。
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM