2009.11.04 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
其の伍
2009.05.14 Thursday 22:10
 5月14日






夢中になるとは、まさにこういうことであろう。






初めに言っておくが、今日の記事は全くもって面白くない。
いつもの何倍も面白くないが、それでもいいという方のみスクロールして欲しい。

何故いつもにも増して面白くないのかというと、ちひろさんが大して面白い事をやってくれなかったからである(ノ∀`)
面白くねーぞこんにゃろー!と思った方は、責任はちひろさんにあるので、ちひろさんのブログhttp://infinityx8xred.blog33.fc2.com/に「面白くねーぞこんにゃろー!」とでも書いておいてやってくれ。
浮かれてるちひろさんには、これぐらいの鞭が必要なのである。





さて、本題に入ろう。



今日は、加藤成亮がはなまるまーけっと、とかいうTVに出ていたらしい。

学校で授業中にデレデレ顔で視聴し、その後もしつこくワンセグ録画を再生したというのに、
ちひろさんは家に帰ってきても、まだ見るらしい。


シツコイナ(´∀`)


そこで、吾輩とするめも一緒に見ることにしてみた。



番組開始。

早くもちひろさんの顔が雪崩状態。
にやにや、ぐへぐへ。
いつもにも増して気持ち悪い。

にやにや、ぐへぐへ。
にやにや、ぐへぐへ。
にや、ぐへ。
ニヤグヘ。












…ここで、ニヤグヘ国物語なんて事は言わないぞ、吾輩は(ノ∀`)

(※にゅーすま5月13日記事参照)












とりあえず、ちひろさんは夢中になって、テレビを見つめていたのである。




(す∀る) 「ねぇ、ママぁ〜」


(:ち∀ひ:) 「…(真剣)」


(す∀る) 「ねぇ、ままぁぁぁ〜!!」


(::ち∀ひ::) 「…(真剣)」






と、この通り。
娘の声も聞こえない程、夢中なのである。




つまらなくなったするめは、母親にちょっかいをかけだした。





(*す∀る) 「ねぇ、ママ、いいの?
        この、シゲアキ、に夢中になってたら、パパに嫌われるよ〜(ニヤニヤ)」





お、おぉ…
オンナッテコワイ(´∀`)





どうしてちひろさんのもう一人の子どもが自分の父親違いの兄弟になるのかは分からなくても、恋愛事情は分かっている…(ノ∀`)

子どもでも、女なんだな(ノ∀`)


オソロシヤ、オソロシヤ(´∀`)







(ち∀ひ) 「あー、うん…」






しかし、そんな事をいわれているのすら聞いていない非常に残念なちひろさん。

やはり適当に返事をする。







(*す∀る) 「いいんだぁ〜ふふふ。

        今度パパにあいにいったときに、言っちゃおうっと♪」







(ち∀ひ) 「………」 ←全く聞いてない








(…しばしの沈黙…)











(ち∀ひ) 「…あっゴメン、するめ…聞いてなかったw


       今、何て言ったの?(真顔)






反応、遅っ!!!!!



てか、今まで聞いてなかったのか…(呆)




ナサケナイヤツダナ(´∀`)



(*す∀る) 「あのねぇ、そんなに、シゲアキに夢中になってると、パパに嫌われちゃうよ〜って言ったのvv」




おいっ!!!
母親が話を聞いてなかったのはスルーなのか(ノ∀`)
だから余計にちひろさんが話を聞かなくなるんだぞ、するめよ(ノ∀`)
もうちょっと怒ってくれよ(ノ∀`)




(ち∀ひ) 「あぁ〜、大丈夫だよ」



(*す∀る) 「…なんで?」



(ち∀ひ) 「だって、するめのパパは、ママが成亮のこと好きなの、知ってるもんw」



(*す∀る) 「そうなの?」



(ち∀ひ) 「そうだよw」


(*す∀る) 「うわき、って言われなかったの?」





す、するめ…!
どこで覚えて来たんだそんな言葉(ノ∀`)



(ち∀ひ) 「言われなかったよw」




ちひろさん、そこ、スルーですか(ノ∀`)
幼い娘が浮気とか言い出してもスルーですか(ノ∀`)





(*す∀る) 「なんで、パパは、おこらなかったの?」



(ち∀ひ) 「それはねー。
       パパは、成亮のことが大好きなママのことが大好きなんだよww」




…ちひろさん…

ヨクソンナコトガムスメニイエルネ(´∀`)



(す∀る:) 「しげあきのことがすきなままがすき…?

        パパは、シゲアキのことがすきなの?::」




するめさん…orz
話が変わってますorz



(ち∀ひ) 「んー、そうなんじゃない?」





おぉぉぉぉぉいっ!

訂正しろっ!




(す∀る) 「…ちがうの?」



(ち∀ひ) 「そうだと思うよw
       っていうか、そうだと、ママは嬉しいんだけどなww」




娘に自分の希望を話さないで下さい(ノ∀`)




(*す∀る) 「そうなんだvv
        ママがうれしいと、するめも嬉しいvv」


(ち∀ひ) 「いやーんっwするめ、いい子〜ww

       さすが、パパとママの子だねww」


(*す∀る) 「するめ、いいこ? やったぁvv」



(ち∀ひ) 「じゃ、いい子だから一緒にテレビ見ようねww」




お前が見たいだけだろ!



(*す∀る) 「うんvv」


ここは素直に言うこと聞くのか(ノ∀`)





…という感じで、再びテレビを見ることになった吾輩達。










すると、ふと、するめが口を開いた。


(*す∀る) 「ママって、本当にシゲアキのことがすきなんだねvv」



(ち∀ひ) 「…なんでそう思ったの?」


(*す∀る) 「だって、ママ、シゲアキのこと見てるとき、パパとあってるときと同じ顔してるもん!」



つまり、夢中な顔してるってことだな(´∀`)













さて、本題については以上で終わりなのである。
非常にオチの無い話になってしまって申し訳ない。
オチどころか、例のモノが3つとも全て無いのも申し訳ない。(←分かる人には分かる)

今回、吾輩とするめと、ちひろさんがテレビを見ている、という図の写真を載せたのだが
じつは、これ、俗にいうヤラセというやつである(ノ∀`)
ちひろさんのママさんに、こういう風に撮ってくれとちひろさんがお願いして撮ってもらったのである(ノ∀`)
吾輩達がちひろさんの肩に乗っているのは、ちひろさんのママさんの仕業なのである(ノ∀`)
そして、テレビのチャンネルも、付けた時に映ってたものなのである(ノ∀`)
ちひろさんのママさんが、「テレビ見てるなら、付けなアカンやん!」って言って、適当に付けたものなのである。
だから、テレビに映ってるのは加藤成亮じゃなくてアマミユキさんだったりするのだ。
なんだかもう、諸々申し訳ない(ノ∀`)

そして、ネタがなくて絞り込んでこれを書いてたちひろさんは、先ほど、そらさんに「今何時?」と聞かれたのだが


ちひろさんの返事は…




「んぁ」






んぁ時って何ですか…(ノ∀`)




やっぱりちひろさんは、人の話を聞いてなかったのであった(´∀`)
| 吾輩 | ちひろさん | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.11.04 Wednesday 22:10
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wghisurumeika.jugem.jp/trackback/5
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
吾輩



〜吾輩とは、このブログの執筆者である〜

■ニックネーム 
最近飼い主に小山とか呼ばれているのは内緒にしておこう
■年齢
不明
■住んでるところ
ちひろさんの部屋。おもにベットが生息地。
■好きなたべもの
イカということにでもしておこうか。
飼い主の旦那の一人も最近釣りを始めたそうだしな。
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM